Home > お知らせ > ぽじポジたまご終了のお知らせ

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ぽじポジたまご終了のお知らせ

ぽじポジたまごが、2016年9月末をもちまして番組を終了いたしました。

ファイブM代表の森も、番組の中で体操コーナーに出演させて頂き、大変お世話になりました。

今回は、ブログでぽじポジたまご番組スタッフとの感謝打ち上げの様子をご紹介します。

20161013_k(1).jpg20161013_k(2).jpg
これは腹筋対決の様子です。プロのアナウンサーによる実況もあり大盛り上がりでした。

因みに、森先生が持っている束?のようなもは、実はぽじたまの台本なんです。

会場には、この8年半の番組の台本が勢ぞろいし、天井まで届くくらいの量だったそうです(*'ω'*)

20161013_k(3).jpg
そして出演スタッフの方々との写真です。

和気あいあいと、楽しい雰囲気の打ち上げだったことが伝わってきますね!

また皆様と次のご縁で会いできることを楽しみにしています。


さて最後に、ぽじたまで体操を続けて頂いていた方もおられたと思いますので、体操の情報もお伝えします。

ファイブMでは月に3回のペースで「目からウロコの健康マガジン」を配信しております。

よろしければ、下記よりご覧いただき、是非体操をお続けください♪

▼▼▼ バックナンバーはこちら ▼▼▼
目からウロコの健康マガジンバックナンバー

▼▼▼ ウェルネス体操(大人向け) ▼▼▼
20160520_s5.png
▼▼▼ ちびっ子器械体操(未就園児・小中学生向け) ▼▼▼
tibi_banner.jpg
▼▼▼ みらいキッズランド優(未就園児向け) ▼▼▼
you_banner.jpg
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > ぽじポジたまご終了のお知らせ

Search
Feeds

ページ上部へ戻る