Home > ちびっ子器械体操 > 選手 試合結果報告 【望月 花音】

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

選手 試合結果報告 【望月 花音】

この夏、リオオリンピックでは、日本のメダルラッシュもあり、とても盛り上がりましたね。

金銀銅のメダル数は、過去最多なのだそうです。東京開催時はさらに頑張ってほしいですね。

このオリンピックと同じ時期に、ファイブM選手コースの望月花音さんが、西日本・全日本ジュニアの大会ですばらしい成績を残してくれました。

指導担当者である高津先生のコメントと一緒に成績をご覧下さい。

望月 花音  

西日本ジュニア 会場:兵庫県立総合体育館
女子 Aクラス 
個人総合 5位 得点51.200 (出場者177名)

    跳馬  13.200
段違い平行棒  13.150 ⇒ 種目別2位
   平均台  12.100
     床  12.750


全日本ジュニア 会場:横浜文化体育館
女子 Aクラス
個人総合 13位 得点52.250  (出場者59名)

    跳馬  13.400
段違い平行棒  12.950 ⇒ 種目別2位
   平均台  13.200
     床  12.700
20160824_shi1.jpg20160824_shi10.jpg

全日本ジュニア体操競技選手権を終えて~指導者:高津からのコメント~

試合当日は、今までの試合では感じた事がない程のピリピリした緊張感のある雰囲気でした。
しかし、その中で、今年初めてのノーミスの演技が出来ました。西日本・近畿中学と厳しい予選を突破し、全日本ジュニアで今年1番の演技とこの夏、彼女は一回りも二回りも成長したと感じました。そして、ファイブⅯ女子で初めて全日本ジュニアでメダル・賞状をもたらしてくれました。
最後に、このような成績を残せたのも、何より一番頑張った選手とここまでご指導して頂いた多くの先生方、試合に専念させて頂ける環境を作ってくれたファイブⅯスタッフ全ての方に感謝しています。

↓↓望月 花音 の演技はこちら↓↓

Home > ちびっ子器械体操 > 選手 試合結果報告 【望月 花音】

Search
Feeds

ページ上部へ戻る