Home > ちびっ子器械体操 > ファイブM発表会

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ファイブM発表会

先日12/7(日)平安女学院高校にてちびっこ器械体操のファイブM発表会を行いました。
毎年多くの方にご参加いただき、今年も約220名の子供たちが演技をしてくれました。


2、3才の子供達はいつも練習しているサーキット演技やダッシュ競争、懸垂競争を行いました。大好きなお母さんに近くで見守ってもらい、みんなとても頑張ってくれていました(^^♪


幼児・小学生は、跳び箱とマットの演技発表と特別種目の懸垂競争を行いました。
始まる前から金メダル目指して頑張るぞー!とやる気に満ち溢れている子供の思いが伝わってきました。
お父さん、お母さんなど多くの方が見ている中での演技は少し緊張したかな・・・?
いつものように演技出来なかった子供や、いつも以上に上手く出来た子供など様々でしたが、みんな本当に良く頑張ってくれました!!!

2014.12.22.1.jpg


特別種目でも幼児・小学生共に白熱した戦いでした。
そしてお父さん・お母さんの懸垂競争もとても盛り上がりました。最後まで諦めず頑張る姿は、子供達にとってとても心打たれたのではないでしょうか。

2014.12.24.jpg


発表会に出場して、メダルや賞状ををもらえて喜んだり、普段通りの演技が出来ず悔しい思いをしたり、それぞれのたくさんの思いがあったことと思いますが、この頑張る気持ちをこれからも忘れず、子供達の自信になれば嬉しく思います。
ご参加頂いた皆様方、本当に有難う御座いました。

2014.12.22.3.jpg

------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ちびっ子器械体操 > ファイブM発表会

Search
Feeds

ページ上部へ戻る