Home > ちびっ子器械体操 > 青空ピクニックのおたより

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

青空ピクニックのおたより

10/26(日)に行われたファイブM日帰りイベント「青空ピクニック」のおたよりが完成しました。

参加頂いた方へはお配りさせて頂いておりますが、ブログをご覧の皆様にも是非♪

20141119_1.jpg
20141119_2.jpg
また、青空ピクニックご参加の方から沢山のご意見・ご感想を頂きました。

心温まる様子が想像できるご感想の数々に、とても嬉しい気持ちになりました。

一部をご紹介させて頂きます(*^_^*)

★とても良いお天気で気温も温かくピクニックに丁度良い季節で良かった。
★味覚狩りは秋が感じられていいと思います。
★初めての参加で心配な部分もありましたが、本人はとても楽しんできたようでした。
★慣れ親しんだ先生方の引率だったので大変楽しめたようです。
★Facebookでイベントの様子を確認することができ安心できました。
★幼稚園以外でこのような体験をしたのが初めてでしたが、楽しく過ごせたようです。
★とても楽しかったと生き生きと帰ってきました。
★帰ってから楽しい話をたくさん聞かせてくれて、本人とても楽しかった様子が感じられました。
★仲良しのお友達がいない状態でお参加でしたが、他のクラスや違う学年の子たちと楽しく過ごせて良かったです。
★次回も絶対参加する!と張り切っていました。
★なかなか連れて行ってあげられない所なので、助かりました。
★小さなお友達のお世話も出来、頼りにされることの嬉しさも感じたようです。
★どこに行くにもお兄ちゃんと一緒でなければ行動できなかった子供が自分から一人でも行きたいと言いだしビックリしました。帰宅するまでも帰宅してからも、ずっと楽しかったこと、見たことを喜んで話してくれました。

次回、日帰りイベントとして「雪山遠足」が開催予定です。

↓↓↓ イベント詳細はコチラ ↓↓↓
https://www.five-m.com/event/2015.html

Home > ちびっ子器械体操 > 青空ピクニックのおたより

Search
Feeds

ページ上部へ戻る