Home > ちびっ子器械体操 > 第5回 GYMカーニバル

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

第5回 GYMカーニバル

先日の11月2日(日)に京都府向日市の向日市体育館で
第5回GYMカーニバルが行われました。

今年で5回目となった今大会にはファイブMから
一般コース、上級コース、育成養成コースから約30名の
子供達が参加してくれました!!


では写真を交えて当日の様子をご紹介したいと思います!!



20141118GYMkigu.jpg

上の写真は器具開放の様子です!!
普段触れない器具がたくさん体験出来ました!!!


20141118GYMkigu2.jpg

上の写真は男子の吊輪という種目です!!
ちなみに子供を補助しているのはちびっ子コース大人気の
寺田先生です♪笑


20141118GYMyuru.jpg


会場には向日市のゆるキャラで有名な
からっキーも会場に遊びに来てくれましたよ!!

20141118GYM1.jpg


上の写真は表彰式の写真です!!
みんなとても頑張りましたね♪

20141118GYMsyuugou.jpg

最後にみんなで記念撮影!!



京都の体操クラブが集まって行われるGYMカーニバルですが
こういった大会が行われているのも京都だけだそうです!!

毎年たくさんの子供達が参加してくれます!!
来年もたくさんのご参加、お待ちしております!!


次は12月7日(日)に行われるファイブM発表会の様子を
アップしたいと思います!!

ただいま子供達は発表会に向けて猛練習中!!
さぁ、当日はどんなドラマが待っているのでしょうか?!
乞うご期待!!!!!!!!!!!!


Home > ちびっ子器械体操 > 第5回 GYMカーニバル

Search
Feeds

ページ上部へ戻る