Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > | みらいキッズランド優 > 頑張っているお子様②

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

頑張っているお子様②

年が明け、もう半月が過ぎました。月日がたつのは早いものですね(^^
少しずつ2017年という響きにも慣れてきましたね。

さて、今回は
好評により第2弾となる頑張ってるお子様シリーズ②です!!
前回に引き続き、ちびっ子器械体操とダブルダッチを頑張っている
なお君、かんなちゃんの活躍をお伝えします(^O^)

前回の大会結果報告↓↓↓↓↓↓

♦9月に行われた全日本大会で見事、優勝
『国際大会』の出場権を獲得しました。
その時の動画をご覧ください!!


♦12月には国際大会がニューヨークで行われました。
日本代表として出場し、見事、準優勝
つまり、世界2位ということですね!
素晴らしい成績を納めてくれました(*^-^*)

20161221_m1.JPG20161221_m2.JPG

大会、良く頑張りましたね!プライベートコースで練習していた「ロンダード、後方宙返り」も
見事、成功して良かったです。
体幹、空中感覚もついてきているので、次の大会にはさらなるステップアップが出来るように
お手伝いできたらと思います。先生より

20161221_m3.JPG
左下 なお君 左上 かんなちゃん

因みに、かんなちゃん、なおくんは2016年5月に「ダブルダッチ」チームを結成しました。
半年後には国際大会の舞台に立っているなんて・・・(^O^)
「色々な技に挑戦したい」「失敗しても諦めない」などスポーツマンには欠かせないストイックさと努力が生み出した結果だったのではないでしょうか。
これからもご活躍を期待しています。


▼▼▼ ちびっ子器械体操(未就園児・小中学生向け) ▼▼▼
tibi_banner.jpg
▼▼▼ みらいキッズランド優(未就園児向け) ▼▼▼
you_banner.jpg
▼▼▼ ジュニア体幹トレーニング(小学生~高校生向け) ▼▼▼
main_img005.jpg
▼▼▼ ウェルネス体操(大人向け) ▼▼▼
20160520_s5.png
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
--------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > | みらいキッズランド優 > 頑張っているお子様②

Search
Feeds

ページ上部へ戻る