Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > GWイベント「KIDS DAY」にご参加頂きありがとうございました♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

GWイベント「KIDS DAY」にご参加頂きありがとうございました♪

GW中に京都駅で開催された「KIDS DAY」という、イベントにファイブMとして参加してきました♪

当日は4名のスタッフと、応援の小5のお友達でいざステージへ!

脳トレになるような簡単な体操や、ストレッチ等を行いました(*^_^*)

途中からは、ファイブMのお友達何人かもステージに上がってくれて、一緒に体操してくれました!

最後の方は、ちょっと難しい内容のものもありましたが、皆様果敢に挑戦してくれました♪

その様子をご覧くださいヽ(^o^)丿

20160506_k (3).jpg
20160506_k (4).jpg20160506_k (5).jpg
20160506_k (6).jpg20160506_k (7).jpg
20160506_k (8).jpg20160506_k (9).jpg
20160506_k (10).jpg20160506_k (11).jpg

みんなY字バランスも頑張ってましたね!貴子先生のI字バランスも、すごかったですね!!

最後は、参加スタッフで「ハイチーズ」

すごく、いい笑顔の写真が撮れました♪

当日、会場にお越し頂き、一緒に体操してくれたお友達と保護者様

ご参加ありがとうございました<(_ _)>

また、このようなイベントがある際にはお知らせさせて頂きますので、是非ご参加ください。
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > GWイベント「KIDS DAY」にご参加頂きありがとうございました♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る