Home > ちびっ子器械体操 > 逆上がりの「コツ」がわかる!親子逆上がりセミナー開催します♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

逆上がりの「コツ」がわかる!親子逆上がりセミナー開催します♪

こんにちわ!気温の高い日が多くなってきましたね。

今回は、昨年好評だった、親子逆上がりセミナーを今年も開催致します♪

「どうすれば早くできるようになる?」「どこの筋力が必要?」といった疑問にお答えし、

逆上がりのコツや、鉄棒がなくても出来る練習方法などもお伝えします(*^_^*)

スクール生限定の日程と、一般参加もOKな日程の2つをご用意しております!

詳しくは、下記チラシをご覧ください。

▼▼▼ 親子逆上がりセミナーチラシ ▼▼▼
20160527_k.jpg
昨年、ファイブMスクール生対象で行った、撮影会の鉄棒の動画もよろしければご覧ください。

▼▼▼ 鉄棒動画ブログ ▼▼▼
https://www.five-m.com/blog/2016/02/post-604.html

------------------------------------------------------------------------------------

blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ちびっ子器械体操 > 逆上がりの「コツ」がわかる!親子逆上がりセミナー開催します♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る