Home > ちびっ子器械体操 > 西陣校夏短期Ⅰ期

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

西陣校夏短期Ⅰ期

西陣校では8月3日(月)より短期教室が始まりました!!

今回の短期もたくさんのお友達が参加してくれています!!


西陣校の短期は最終日にどれぐらい上達したかを
発表する時間がありますので、子供達は
良い演技をする事を目標に短期コースに取り組んでくれています!!


写真を交えて少しご紹介させて頂きます!(^^)!!!


201508nishitannki1.jpg

アップの様子の写真です!!
今日はフープジャンプでしたよ♪


IMG_0016.jpg

1ローテ目の跳び箱です!!
大きく足を開けて跳んでいますね(*^_^*)


IMG_0020.JPG

2ローテ目のマットの授業の様子です!!
坂道を使い子ども達はおなかにボールを挟み
丸くなって回る練習をしました!!

IMG_0026.jpg

3ローテ目の鉄棒です!!
逆上がりと前まわりおりの練習です!!
1日目は鉄棒が怖かった子供もいましたが
みんな、上手に出来るようになりましたね(●^o^●)




★おまけの写真★

IMG_0039.jpg


最後の写真は授業が終わってからの
発表で寺田先生が前方2回半ひねりを披露してくれました(*^。^*)


来週月曜(10日)からも2期目がスタートします!!
ファイブM西陣校のスタッフは体操大好きなお友達と
体操するのを楽しみに待ってますよーーーーーー(^O^)/

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------



Home > ちびっ子器械体操 > 西陣校夏短期Ⅰ期

Search
Feeds

ページ上部へ戻る