Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > 春祭り ~6F劇報告~

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

春祭り ~6F劇報告~

6Fでは13時からと15時からの2部制でヒーローショー行いました。



当日はたくさんの子ども達、保護者の方に来ていただいて
会場は大盛り上がりでした!!!!

その様子を写真を交えながら少しご紹介したいと思います♪




P1000704.JPG
↑↑↑
上の写真は悪の手下に呼ばれて前に出てくれた
勇気のある子供達です!!!
悪の手下と簡単なゲームをしてくれました(*^。^*)
前に出てくれた子供達には悪者のブロマイド写真(非売品。笑)を
プレゼントされていましたよ!!!



P1000733.JPG
↑↑↑
遂に悪の手下とボスは「春祭りをめちゃくちゃにしてやる!!」と暴れだしました!!!!



助けてーーーー!!!!
の子供達の声に・・・。



「待てーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
と現れたのが!!!!!!!!!







P1000734.JPG

ババァァァァーーーーーーーーーーン!!!!!!
とかっこよく登場したのが・・・・・


ファイブMマン&西陣校マン!!!!
が悪の手下から春祭りを守ってくれました!!!!!!


ファイブMマンと西陣校マンは一体誰だったんでしょうーーーー?!!!
来てくれた人にはわかるよね?笑


この人かなと思う人に声をかけてみてくださいね♪







P1000717.JPG

1部と2部の間にはヒーロー体験が行われました。
実際、ヒーローショーで使用したサントラを使って子供達は
憧れのヒーローになりきっていましたよ!!!


P1000715.JPG

上の写真はお父さん、お母さんもヒーロー体験に参加して頂いた様子です。
お父さん、おかあさんもノリノリで悪者を投げ飛ばしてくれていました!!!!

劇およびヒーロー体験にたくさんのご参加を頂きまして誠にありがとうございました。




Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > 春祭り ~6F劇報告~

Search
Feeds

ページ上部へ戻る