Home > ちびっ子器械体操 > 2014 サマーキャンプ

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

2014 サマーキャンプ

今年も暑い熱いイベントの季節がやってきました!!

そう・・・
ファイブMのイベントの中でも大人気のサマーキャンプ!!


今年はファイブM初のカヤックと帆船体験をしたいと思います。

泳ぎが苦手なお子様でもライフジャケットを着用をして
必ず泳ぎますので安心して遊べます!!


現地ではファイブMスタッフ以外の
専門スタッフやレスキュー隊も常駐しています。


今回のキャンプはテントもみんなで組み立てて
本格的なキャンプも楽しめると思います!!


今年もファイブMのスタッフと最高の夏の思い出を作りませんか?!!
もちろん今回も一般のお子様も参加出来るので学校のお友達や習い事のお友達、
近所のお友達と参加してもオッケー!!!


申込受付は7月4日(金)の13時半からスタートです!!

皆さんの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>


Microsoft Word - 完成2014チラシ.jpg



Home > ちびっ子器械体操 > 2014 サマーキャンプ

Search
Feeds

ページ上部へ戻る