Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操24

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

週間、習慣、一分体操24

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
10月28日の配信内容はコチラ!!

こんにちは☆
台風の被害はいかがでしたか?
次から次へと大きな台風がやってきますね。天災を前に私達人間の無力さを思い知らされます(>_<)

さて、今週の「週間、習慣、一分体操」は秋を急ぎ過ぎ、間近に迫る冬の準備をして参りましょう!
体温の低い方や腰痛のある方は、手足の冷えを感じる事が多いかと思います。
風邪をひきやすい方もリンパ球を増やす効果がありますので、是非お試しください!

(1)両手をななめ後ろに伸ばし、右足で左手をタッチするように蹴り上げます。
(2)反対側も同じように行います。

20131126_mailmaga.gif

左右交互に約20~30回が目安回数です!

★★メルマガバックナンバーはコチラ★★


Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操24

Search
Feeds

ページ上部へ戻る