Home > お知らせ > マザー塾「三つ子の魂百まで!?」セミナーが開催されました。

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

マザー塾「三つ子の魂百まで!?」セミナーが開催されました。

本日の10:30~11:30、マザー塾が開講されました。

今回のセミナーは、「三つ子の魂百まで!?」ということで、具体的事例を挙げながら

子どもの形成には親御様の言動がとても大事だということをお伝えさせて頂きました。

ご参加いただいた方々の素晴らしい真剣なまなざしに、このようなセミナーを求めておられる方も

沢山おられるのだなと再確認させて頂けました。

ご参加の皆様からは、

「もっと話が聞きたい!時間がもっと長ければ!」

「今日から新たな気持ちで子育てに取り組めそう」

「幼児体験の大切さを改めて感じた」

「自分自身が親としての自覚をもっと持たなければ・・・」

「来てよかった」

という、生の声を頂きました。

最後に、今回のセミナーの講師である森先生に本日の感想を尋ねると

「いつの時代も、親は子どもの成長を願い続けています。

だからこそ、このようなセミナーを通じて、親も共に成長していく自覚を

持つ事が出来るような、きっかけ作りになれば幸いです」

とおっしゃっていました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

20131029.jpg

Home > お知らせ > マザー塾「三つ子の魂百まで!?」セミナーが開催されました。

Search
Feeds

ページ上部へ戻る