Home > ちびっ子器械体操 > 3ヶ月特訓コース(運動能力アップ)

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

3ヶ月特訓コース(運動能力アップ)

本日より、新コース【3ヶ月特訓コース・運動能力アップ】の授業が開始されました。

運動能力アップでは、縄跳び・ボール・フラフープ・立ち幅跳び・反復横跳び・柔軟等の基礎運動を練習します。

このコースは小学校受験を考えておられる方の希望に多かった内容を含んだコースです!

今日は1回目ということで、ケンケン等の基礎運動と、縄跳び、ボールつきをしました。

縄跳びが苦手な子が多かったですが、皆頑張って練習していました。

今後、少しずつ上達が見えていくと思います。

運動能力アップの他にも、3ヶ月特訓コースには、『逆上がり』、『側転』、『かけっこ』コースもあります。

定員に空きがあるクラスは途中からでも参加いただけますのでお気軽にお問い合わせください◎

詳しくは下記をご覧ください。

3kagetutokkun.jpg


Home > ちびっ子器械体操 > 3ヶ月特訓コース(運動能力アップ)

Search
Feeds

ページ上部へ戻る