Home > ウェルネス体操 > 春の南禅寺夕食会

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

春の南禅寺夕食会

4/6(土)にファイブM's天秤会主催の夕食会が開催されました。

今回は南禅寺で夜のお花見をしましょう!ということで、ちょっと遅めの時間からのスタートでした。

天候も心配されましたが、少し風が強かったものの、大きな崩れもなく過ごすことが出ました。

また、参加頂いた皆様のご協力もあり、終始和やかな雰囲気で

お食事を楽しみ、会話を楽しみ、景色を楽しみ、また数名の方の歌のご披露もありと充実した時間となりました。

一部、写真にてご紹介させて頂きます。

20130406_1.JPG20130406_2.JPG20130406_3.JPG20130406_4.JPG20130406_5.JPG20130406_6.JPG

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

また、皆様に楽しんで頂ける企画を行っていきますので、是非ご参加お待ちしております。

Home > ウェルネス体操 > 春の南禅寺夕食会

Search
Feeds

ページ上部へ戻る