Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操3

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

週間、習慣、一分体操3

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
4月8日の配信内容はコチラ!!

20130408_mailmaga.gif

こんにちは♪
皆様お花見には行かれましたでしょうか?
京都市内は先週がピークで、どこも見事に桜が満開でした*
きれいな花を見ると心がうるおいますよね(^○^)
行きたい所へ自由にお出かけするには、いつまでも筋肉を持ち続ける事が必要です!
その為の努力なら頑張れる気がしませんか?
筋トレの努力は必ず報われますので、是非頑張りましょう!!

さあ!今週は健脚体操です☆

(1)手を横に広げて立ち、片足を大きく一歩前へ出します。
  この時、前足後足ともに、膝がつかない程度に深く曲げます。

(2)出した足を元に戻してそろえ、反対の足も行います。

膝が痛い方は小股で、膝を深く曲げすぎずに行って下さい。


-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操3

Search
Feeds

ページ上部へ戻る