Home > ウェルネス体操 > メリハリボディ①~ウエスト~

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

メリハリボディ①~ウエスト~

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
5月7日の配信内容はコチラ!!

120507_mailmaga.gif

こんにちは♪GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
 夏に向かって、メリハリボディ作りに挑戦しましょう!!
 今年こそ、今までの栄養知識を活かしてエクササイズされたらきっと素晴らしい成果に結びつくはずです(^_^)v

今週は、「ウエストのくびれ」にトライしてみて下さい!
 使用するものは"タオル"だけです(・∀<)-☆

 (1)足を肩幅に開いて座り、両手でタオルのはしを持ち、首の後ろにあてます。
 上半身をひねり、片手を伸ばして床につき、もう一方の手は肘をはります。

(2)床についた手を浮かします。
☆上半身を後ろに傾けたまま行うと効果が期待できますよ!

 理想回数:方手20~30回



-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > メリハリボディ①~ウエスト~

Search
Feeds

ページ上部へ戻る