Home > ウェルネス体操 > メリハリボディ③~すっきり背中~

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

メリハリボディ③~すっきり背中~

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
5月21日の配信内容はコチラ!!

120521_mailmaga.gif

こんにちは(*>ω・)/
5月のテーマは『メリハリボディ体操』です☆
先週のウエストのくびれ体操、続けて下さいね!

さて、薄着になりますと胸があいた服装が多くなりますね。
そうなると、案外目立つのが"背中"です!

そこで!今週は「すっきり背中」を目指しましょう!
 背中に一本すじが通っていると、キレイに見えますよね♪


(1)ひじを伸ばし、背中側で親指どうしをひっかけます。

 (2)手のひらを上向きにして上へあげます。

  ☆首も後ろにそって上を向きましょう!

 背中の皮下脂肪はもちろん、二の腕にも効果がありますよ♪
いつでもどこでも出来るので、10回を1セットとして
1日で7~8セットが目安です(^_^)



-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > メリハリボディ③~すっきり背中~

Search
Feeds

ページ上部へ戻る