Home > ウェルネス体操 > お風呂で簡単!部分ヤセダイエット⑥

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

お風呂で簡単!部分ヤセダイエット⑥

メールマガジン「森明子の『目からウロコ』の健康法」
3月2日の配信内容はコチラ

20090302.gif 


こんにちは。 先週はよく雨がふりましたね。痛みのある方には気分の冴えない1週間でしたね。  
さて、いよいよ春の到来が間近です。 薄着の季節に向けて、ダイエットをはじめましょう! 
と言うことで、『お風呂で簡単!部分ヤセダイエット』の第6回目は、腕まわりです。
 
薄着になると最も気になる部位が「腕まわり」ですよね 。
「腕まわり」は割と早期に結果があらわれますので、気になる という方は是非お試しくださいね。 

(1)長座姿勢から膝を軽く曲げて座る。
(2)肘を張り、湯船のへりをもつ。このとき胸のラインに手を置くことが理想です。
(3)猫背にならないようにヒップを上げ、腕を伸ばしきる。この時も足は軽く曲げておく。
【理想回数:20~40回】


メルマガバックナンバーはコチラ★★
-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > お風呂で簡単!部分ヤセダイエット⑥

Search
Feeds

ページ上部へ戻る