Home > ウェルネス体操 > 体型別部分ヤセダイエット④

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

体型別部分ヤセダイエット④

森明子の『目からウロコ』の健康マガジン
1月5日の配信内容はコチラ!

年も押し迫り、大掃除でお疲れではありませんか?  
メルマガも今回が2008年最後の配信となりました。  

体型別部分ヤセダイエットシリーズ 第4回目は、ふくらはぎ大根タイプさんに
おすすめの部分ヤセです。 

ふくらはぎは【水分+糖質】で膨張してしまいます。   
前回のおさらいになりますが、糖質とは・・・砂糖・アルコール類・いも類・果物・
大豆以外の豆・根菜類等のことです。 

お正月料理の里芋・黒豆・蓮根も含まれます。  
部分ヤセのポイントは、水分を減らし、主食は玄米&白米に徹し、
野菜・海草をしっかり摂ることです。  

そして、11/24にご紹介させていただいた足のリラックス体操をお試しください。 
疲れた足もむくんだ足も、すっきり細くなりますよ。 

最後に、2008年 森明子の『目からウロコ』の健康マガジンにお付き合いいただき
ありがとうございました。 
2009年も皆様に様々な『目からウロコ』を配信させていただきますので、よろしくお願い致します!


 バックナンバーはコチラ★★

------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
------------------------------------------------------------------------------------- 

Home > ウェルネス体操 > 体型別部分ヤセダイエット④

Search
Feeds

ページ上部へ戻る