Home > ウェルネス体操 > 体型別部分ヤセダイエット⑤

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

体型別部分ヤセダイエット⑤

森明子の『目からウロコ』の健康マガジン
1月5日の配信内容はコチラ!

明けましておめでとうございます。 今日から初出勤の方も多いのではないでしょうか? 
さて、今年最初の内容は、体型別部分ヤセダイエットシリーズ第5回目ということで、
洋梨タイプさんにおすすめの、下腹の部分ヤセです。 

下腹は、年齢に関係なく、最もとれにくい部分といわれています。 
その原因は、複合食品で脂肪がついてしまうからなのです。 
つまり【水分+脂質(肉)+糖質】の摂りすぎが原因です。 

例えば、味噌汁+お肉+ご飯、ビール+から揚げ+ポテトチップスなどですね。  
部分ヤセのポイントは、献立にひと工夫加えることです。 ご飯にはお肉ではなく、
青魚にする お酒を飲むなら、おつまみを温野菜にしてみるなどなど 
そして、毎日5分の腹筋です 効果は必ず出ますので、騙されたと思って試してみてくださいね。 


 バックナンバーはコチラ★★

------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 体型別部分ヤセダイエット⑤

Search
Feeds

ページ上部へ戻る