Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > ぽじポジたまごのお知らせ

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ぽじポジたまごのお知らせ

ファイブM代表の森明子が生出演中のKBSぽじポジたまごですが、

以前連絡させて頂いていたように、7月は6日と13日の出演ということで、19日の放送では出演はございません。

8月からは、通常通り毎週第1・第3・第5水曜日10:47~11:00に出演予定です。

ということで、次回、8月3日となりますので、お楽しみに(*^_^*)

また、先日の祇園祭時に、KBSぽじポジたまごスタッフの方々が当社へ立ち寄ってくれました!

夜なので、ちょっと暗いですが、素敵な写真が撮れたのでご紹介します◎

20160719_k.jpg

森先生、両手に花ですね(*^_^*)

アナウンサーさん、浴衣姿とっても綺麗でした♪

ということで、今後もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


▼KBS京都ぽじポジたまご
【生放送】月曜~金曜10:30-11:55
【再放送】月曜~金曜15:30-16:55

▼森明子考案ウェルネス体操ってどんな体操!?
20160520_s5.png

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > ぽじポジたまごのお知らせ

Search
Feeds

ページ上部へ戻る