Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > 祇園祭りに行ってきます♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

祇園祭りに行ってきます♪

現在、祇園祭期間中です。

ファイブMの営業は通常通りしておりますが、祇園祭の影響もあり、車道も歩道も込み合っています。

そんな中、授業に来てくれたお子様たちは、「帰りに祇園祭に行ってくる~!」と嬉しそうに教えてくれました。

そんな訳で、これから祇園祭に行く予定だというお友達の写真と、丁度、今しがたの四条通の様子をブログにアップします(*^_^*)

20160715_k1.jpg20160715_k2.jpg

まだ歩行者天国にはなっていない時間ですが、なかなかの人通りの多さですね(>_<)

これからお越し頂く方も、お気をつけてお越しください。

明日、16(土)は宵山で、本日同様に人の多さが予想されます。

また、18:00~23:00の時間帯は、歩行者天国になります。

お越し頂く方は、以下の点にご注意頂き、お越しください。

・通行止めになる通りがあります。(近隣駐車場が停められない場合もあります)
・移動するバス停があります。
・歩道も車道も混み合います。


【 休みのお知らせ 】
また、7/17(日)・18(月)はお休みですので、お間違えの無いようにお願い致します。

↓↓↓ カレンダーは下記よりご確認ください。 ↓↓↓
https://www.five-m.com/calendar.html


Home > お知らせ > | ちびっ子器械体操 > 祇園祭りに行ってきます♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る