Home > ウェルネス体操 > 春の昼食会

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

春の昼食会

こんにちは^^/ 

どんどん暑くなってきて、GWに入る前だというのにもう夏のような陽気で、 半袖になりたい!
という方も多いのではないのでしょうか?
 そんな今日この頃ですが、先日会員様一緒に『お花見』を含めた、
天秤会行事 『春の昼食会』を行いました。 お花見では、平野神社に行った後、北野天満宮に行きました。

平野神社では、沢山の種類の桜がまだ咲いており、私たちを迎えてくれました。
 『大内山』『平野妹背』『おけさ』など、数種が見ごろで、とっても綺麗でしたよ☆

  20160428_k.jpg 


北野天満宮では、世界に一本しかないと言われている『北野桜』
という珍しい桜が見ごろを迎えていました。
 北野桜は白色からピンク色に徐々に変わっていくそうですが、 丁度見ごろで、
白色とピンク色のコントラストが綺麗で、 皆さま足を止めてじっくりご覧になっておられました。

昼食は、春を感じるたけのこや木の芽、桜をモチーフとして形どったものなど、
実に20種類以上の食材を使ったお弁当でした。

20160428_y2.jpg

お料理全てが品の良いお味で、皆さま賞賛され、桜のお話や、お身体や体操のお話などで、盛り上がっておられました。

20160428_y4.jpg

はじめて天秤会主催の会に来ました!という方も、すごく楽しかった!また是非行きたい!
と言って下さいました。
他の方も、こういう集まりなかなかできないから、嬉しい。
とても綺麗だった。良い会が出来て良かったです。と言ってくださいました。

最後になりましたが、お忙しい中、ご参加頂きました皆様、
誠にありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------------

blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 春の昼食会

Search
Feeds

ページ上部へ戻る