Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優 5/30(月)あそぼう会 開催決定♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

みらいキッズランド優 5/30(月)あそぼう会 開催決定♪

みらいキッズランド優の大人気イベント!!あそぼう会を開催します(*^_^*)

5月30日(月曜日)10:00~12:00 ご予定はいかがですか!?

スクール生のお友達も、まだみらいキッズランド優に来られたことのないお友だちも

どなたでもご参加頂けます♪

内容は、体操コーナー、おままごと・汽車ぽっぽ・手作りおもちゃ・新聞紙遊びなどの

おもちゃコーナー、ミニシアターに抽選会と盛りだくさんです!!

因みに、前回のあそぼう会の様子はこんな感じでした。

20160422_k2.jpg20160422_k3.jpg
20160422_k4.jpg20160422_k5.jpg
20160422_k6.jpg

素敵な笑顔で楽しんでいただいている様子が伝わってきますね☆

今回のあそぼう会のお申し込みは、5月10日(火)13:30~となっております。

沢山のお子様の笑顔に会えることを楽しみにしております!!

▼▼▼ 詳しくは下記から、チラシをご覧ください。 ▼▼▼

20160422_k1.jpg
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優 5/30(月)あそぼう会 開催決定♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る