Home > ウェルネス体操 > 2014年忘年会のお便り

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

2014年忘年会のお便り

昨年12月21日(日)に「エクシブ八瀬離宮」で実施されました、
ファイブM`s天秤会合同主催忘年会のお便りが出来ましたのでご紹介せて頂きます。

↓↓↓ 忘年会のお便り ご覧ください ↓↓↓

150204_07.JPG150204_08.JPG


昨年12月21日(日)にファイブM`s天秤会合同主催の忘年会が行われました。
「夜は外出しにくい」との声もあり、今回は少し遅めの昼食会で"ゆったり会話を楽しみましょう"
をコンセプトに昼間に開催させて頂きました。


150203_01.JPG150203_02.JPG


場所も今までとは異なり、市内を少し離れ八瀬まで足を伸ばし、リゾート気分を楽しめる会員制ホテル「エクシブ八瀬離宮」にて和食の会席料理を味わう事になりました。
噂のホテル・和食・送迎バスもあるとの事で、多くの方々にお申し込み頂き、大変賑やかな忘年会となりました。

当日はお天気も良く過ごしやすい日で、八瀬の澄んだ空気を感じながら皆様をお迎えする事が出来ました。
会場は扉を開けてびっくり!黒を基調としたモダンなインテリア、鏡とスワロフスキーのクリスタル!
輝くばかりのコンベンションホールが出迎えてくれました。


150203_03.JPG150204_04.JPG


恒例の継続会員様の表彰です。今回は30年を迎えられた4人様に壇上で森先生より
祝辞の言葉・賞状・花束が渡されました。
30年継続、本当にありがとうございます。頭が下がる思いです。

楽しみにされていた会席料理はもちろん"脂・肉"抜きのオリジナル・ヘルシーメニューです。
京野菜を中心に湯葉・鯛などの魚等々、素材を活かした味付けで、どれを取っても上品なお味でした。
一つ一つの料理に"美味しい"の声が上がり、また器までもが素敵で目と口で存分に楽しむ事が出来ました。

今回のショータイム!若手マジシャン山下翔吾様によるマジックです。
まず壇上でその技を披露されビックリ!!その後、各テーブルに来てもらい目の前で見て
更にビックリ!!(各テーブルでそれぞれ内容の違うマジックでした)
全くネタが判らない見事な手さばきに悲鳴とどうして?素直なワクワク感に酔いしれました。


150204_05.JPG150204_06.JPG


食事も終わりかけた頃スタッフ紹介になりました。2014年は、皆様にはとてもお世話になり感謝致しております。
短い時間ではございましたが、共に過ごせた事を感謝致しております。今後もさらに皆様との親睦を深め、
共に歩んでいきたいと思っております。本当にご参加ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ファイブМ スタッフ一同

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 2014年忘年会のお便り

Search
Feeds

ページ上部へ戻る