Home > ウェルネス体操 > 自分の歪みは自分で治そう㉓

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

自分の歪みは自分で治そう㉓

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
1月26日の配信内容はコチラ!!

150123_mailmaga.gif

こんにちは♪「自分の歪みは自分で治そう」第23回目をお送りします。

今回から肘痛について発信させて頂きます。
腕の中央部、足で言えば膝にあたりますが膝は体重が乗るのですぐ異常に気付きますが、
肘はなかなか気付かず数ヶ月も放ったらかしの方もおられます。

腕を曲げる為の肘ですので、少し曲げたままの日常生活を送っていたら
気付かないことも多々あります。
治す順番は他の部位と同じです。まずストレッチから始めて参りましょう。

手を横に伸ばし、親指を下(手のひらを後ろ)から後方へひねります。
ひねる方向を間違わない様ご注意下さいね(*^^)v


-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 自分の歪みは自分で治そう㉓

Search
Feeds

ページ上部へ戻る