Home > ちびっ子器械体操 > 2014 サマーキャンプ inBSCウォータースクール

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

2014 サマーキャンプ inBSCウォータースクール




先月の8月1日(金)、2日(土)に行ってきました
サマーキャンプの様子です!!

当日の天気は快晴!!とは少しなりませんでしたが
雨もあまり降らず全行程を終了する事ができました!!

ファイブMのサマーキャンプで初めて試みる
水辺でのキャンプとなりましたが
現地スタッフのしっかりとしたサポートもあり
安心して楽しく過ごせました(=゚ω゚)ノ

子供たちは普段あまり体験する事ができない
カヤックを体験したり帆船で沖まで出たりと
テンションは常に上がりっぱなしでした♪


では写真を交えて少しキャンプの様子を
ご紹介したいと思います!!



DSC08414.JPG

水遊びを終えてからの班写真です!
ライフジャケットを常に着用していたので安心して遊ぶ事が出来ました(*^^)v



DSC01441.JPG

沖へ出てのは帆船体験の様子です!!

DSCF7178.JPG

みんな、水辺でも水鉄砲や先生と水をかけあって対決したりと
終始、笑顔が絶えませんでしたよ(^◇^)

DSCF7296.JPG

2日目のカヤック体験の様子です!!手に持っている物は「パドル」と言って
この道具を交互に動かして進みます!!

DSCF7298.JPG

先生も子供たちに交じってちゃっかり体験してきました♪



毎年、たくさんの子供たちに参加して頂いています。
来年も子供たちの笑顔が溢れ、夏の思いでに残るような
キャンプを企画、運営してまいります。


皆様の来年のキャンプへのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
また今回キャンプに参加して頂いた方、ご参加ありがとうございました<(_ _)>

Home > ちびっ子器械体操 > 2014 サマーキャンプ inBSCウォータースクール

Search
Feeds

ページ上部へ戻る