Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット9回

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ワンプレートダイエット9回

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
2月10日の配信内容はコチラ!!

こんにちは!
日本中を寒波がおおっています。雪に慣れていない街中では転んだり、
車がスリップしたりと大変危険です。皆様は大丈夫でしたか?

さて、今日の「ワンプレートダイエット」のメニューをご紹介致します!
1/5のたんぱく質はかつおのたたきとだし巻き玉子です。
にんにくとネギと土しょうがでお召し上がり下さい!

かつおの血あいはプリン体が多いので痛風の方はご注意くださいね!
もちろんだし汁もかつおぶしなしでお作り下さい!
4/5は1.春菊とえのき、かつおぶしのおひたし 2.大根、人参、もずく、三度豆のなます 
3.れんこん、2種類のピーマン、しいたけ、こんにゃくの煮物 4.きゅうり、なす、白菜の浅漬け です。

少量に見えますが、たっぷりの野菜、きのこ、海藻、根菜が摂れて栄養満点で低カロリーです♪
3週間で約3kgの減量効果が実証されています!ご希望の方はお問合せ下さい!

20140210_melmaga.jpg

★★メルマガバックナンバーはコチラ★★


Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット9回

Search
Feeds

ページ上部へ戻る