Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優「特別無料体験日」のご案内

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

みらいキッズランド優「特別無料体験日」のご案内

2/23(日)と3/9(日)に、みらいキッズランド優の特別無料体験日が行われます。

今回は、担当:四方インストラクターにお話を聞いてみました!

みらいキッズランド優ってどんなところが魅力??どんな教室づくりをしているの??

お子様にとって、ほめられる・認められるという喜びが大切。

その喜びが、自分を肯定する前向きな気持ちを育てます。

特に3歳までの体験が、今後の物の見方、考え方を大きく左右していきます。

ですので、みらいキッズランド優では、嬉しい・楽しいという感情を強く育てることを重要視しており

お子様の素直な心や肯定的に生きる力を育てていきたいと考えています。

また、私たちは「もっとやりたい!」という意欲や好奇心を大切にし

体操や製作・遊びの中で、お子様の可能性を引き出していきます。

是非一度、みらいキッズランド優へ体験にお越し下さい。

↓↓↓ 2月のひな祭り作品 ↓↓↓
20140217.png


↓↓↓ 特別無料体験日の案内はコチラ ↓↓↓
https://www.five-m.com/event/post-28.html

Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優「特別無料体験日」のご案内

Search
Feeds

ページ上部へ戻る