Home > ちびっ子器械体操 > 2014年 雪山遠足 

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

2014年 雪山遠足 

2014年 1月 19日 (日) にマキノ高原へ雪山遠足に行って来ました。

20140128_3.jpg

写真を見てもらえると分かるかと思いますが、当日沢山の雪に恵まれ参加した76名の

子供達にはめいいっぱい遊んでもらえたと思います。

20140128_4.jpg

20140128_7.jpg

恒例となっている雪合戦とそり遊び!!

この人数で行うと大迫力です。

皆がそりで遊んでくれていたレーンは、実は先に来てくれていた先生が作ってくれたものです。

ものすごくスピードもでて上手く滑れていました。


20140128_5.jpg

自由時間もあり、かまくらや雪だるま等それぞれ遊びたいものを見つけ

楽しんでくれていました。

今年も多くのご参加ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

20140128_6.jpg

もうすぐスノーキャンプの申込みも始まります。

対象は、小学生~高校生となっていますのでそちらも多くのご参加お待ちしております。




Home > ちびっ子器械体操 > 2014年 雪山遠足 

Search
Feeds

ページ上部へ戻る