Home > ちびっ子器械体操 > 2014年スノーキャンプの受付がまもなく開始されます。2/7~

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

2014年スノーキャンプの受付がまもなく開始されます。2/7~

今年もスキーの季節がやってきました!!
ファイブMでは大好評のイベントの1つでもある
恒例のスノーキャンプを今年も行います♪

今回は3月28日(金)~31日(月)まで長野県の栂池高原スキー場に行く予定です。
毎年1年生から高校生の子供たちが参加してくれています!!

春スキーですので気候も暖かく滑りやすいと思います!
では、スノーキャンプの様子をご紹介します!!!!

20140120snow4.JPG

広大で大自然の山に囲まれてゆったりと滑れます!!

20140120snow3.JPG

初めてスキーを体験するお子様や初心者のお子様でも大丈夫!!
レベル別に班が分かれているため、細かく指導ができるので安心です。

20140120snow.JPG

ゲレンデ内の林間コースの様子です。
子供たちからも人気があるコースの内の1つです♪♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(*^_^*)

20140120snow6.JPG

スキー以外にもゲレンデでは楽しい遊びが盛りだくさん!!
写真はソリ滑りをしている様子です。
フリー滑走の時間もあるのでお友達同士で楽しく滑れますよ!!!

20140120snow2.JPG

次は宿舎の部屋での様子です♪
部屋の隔たりがないので仲の良い友達と過ごすのも良し!
スノーキャンプで仲良くなった友達と遊ぶのも良し!
スノーキャンプの終わる頃にはたくさん友達が出来る事間違いなしですね♪♪

20140120snow5.JPG

写真はお昼ごはんの様子です。
この日は子供たちから大変人気のカレーでした!!
その他に朝ごはんはバイキング形式なので楽しくバランス良く食事が出来ます!!!

CIMG4112.JPG

こんな楽しい企画が盛りだくさんのスノーキャンプ!!
もう行くっきゃないですね(=゚ω゚)ノ笑

申し込みは2月の7日(金)の13時半から電話連絡又は本校にて受付致します!!

ファイブMのスタッフ、子供たちと一緒に最高の思い出を作りませんか?
皆様のお申し込みをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!!!!!!!!!

Home > ちびっ子器械体操 > 2014年スノーキャンプの受付がまもなく開始されます。2/7~

Search
Feeds

ページ上部へ戻る