Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > 春に向けて今から準備② ~美肌おやつ編~

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

春に向けて今から準備② ~美肌おやつ編~

こんにちは☆年が明けて、あっという間に1ヶ月過ぎましたね~。今日から2月です。何か始めるにはピッタリですね。

さて、先週は甘いおやつは【美肌】には大敵!というお話でした(-"-)

『春に向けて今から準備!!』第2回目の今日は【美肌を作るおやつ】です。本来のおやつは一日三食の栄養不足を補うものでした。

時代の流れで、甘いおやつを食べられる事が多くなりましたが、最近では健康志向でおやつも見直されつつあります。

そこで、食べる習慣を辞めるのではなくおやつの中身を甘くない、おかずの食材にかえてみてはいかがでしょうか?

【オススメのおやつ】
干しいも、干しイカ、干し貝柱、大根の糠漬け、きんかん、卵豆腐、茶碗蒸し、根昆布、ゆで玉子、野菜のピクルス、はんぺん、かまぼこ、ちくわ、海老しんじょう等etc

手軽で、ノンシュガー、ノンオイルで栄養価も高く、低カロリー!!一度、試してみてください。とってもヘルシーで3ヶ月後には【美肌】間違いなしですよ(*^^)v

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120

Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > 春に向けて今から準備② ~美肌おやつ編~

Search
Feeds

ページ上部へ戻る