Home > お知らせ > | みらいキッズランド優 > 春に向けて今から準備① ~美肌編~

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

春に向けて今から準備① ~美肌編~

温暖化の影響でしょうか、温度差の激しい先週でしたね(*^。^*)お風邪等大丈夫ですか?

さて、今日から新シリーズ!(^^)!『春に向けて今から準備!!』をお送りします!第1回目の今日は【美肌】作りです☆

誰しも美肌になりたい!と思いますよね?でも思うだけではキレイにはなれないのが現実です(+_+)
では、どうすれば・・・と言う方!必見です!

まず、甘いおやつを3ヶ月やめてみましょう◎

皮膚は、ビタミンA・B群・C・D・E等とミネラルのカルシウム・マグネシウム・鉄・亜鉛・マンガンといった栄養素から出来ています。

しかし、糖分を過剰に摂取すると、本来皮膚を作るための栄養素が糖分の分解に根こそぎ使われ、皮膚や粘膜がしっかり作れなくなってしまうのです!

結果、元気だけれど花粉症・アトピー・ぜんそく・鼻炎といったアレルギー反応が出やすくなります。

言い換えれば、栄養の摂り方に気を付ければ、美しい皮膚が作れると言う事です(*^_^*)

次回は、森明子オススメのおやつをご紹介します☆お楽しみに♪

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120

Home > お知らせ > | みらいキッズランド優 > 春に向けて今から準備① ~美肌編~

Search
Feeds

ページ上部へ戻る