Home > ちびっ子器械体操 > 本校 テストノートを返却します!①

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

本校 テストノートを返却します!①

先日行った『基礎・マット』のテストノートを7月13日 月曜日から返却します!

担当の先生が、一人ひとりのノートに4段階で評価し、ハンコを押していきます。
お子様の頑張った成果・成長が、目で見て確認できます。

ファイブMのハンコは、子供にもわかりやすいようにオリジナルで作成しています。

がんばろう     たまご❤
もうすこし     たまごにヒビが入ってもうすぐ産まれそう!
できた       たまごが割れてひよこが産まれた♪
よくできました   元気なひよこ(*^^)v

今日は年長のお友達のノートをご紹介します。
20150710_T1.jpg
20150710_T2.jpg20150710_T3.jpg20150710_T4.jpg20150710_T5.jpg20150710_T6.jpg

年少→年中→年長 と 「ひよこ」がたくさん産まれて、とっても上手になっているのがよく分かります! よく頑張ったね(*^^)v

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ちびっ子器械体操 > 本校 テストノートを返却します!①

Search
Feeds

ページ上部へ戻る