Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット12回

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ワンプレートダイエット12回

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
3月10日の配信内容はコチラ!!

こんにちは!
春がもうそこまで近づいてまいりました♪待ち遠しいですね(*^^)
季節の変わり目は体調を崩される方が多いかと思います。冷えないように工夫し、
栄養をしっかり摂って予防しましょう!
くれぐれも水分の摂り過ぎには注意して下さいね!

今日の「ワンプレート」はトマトシチューです!
みそ汁でも具だくさんにし、1/5のたん白質、3/5の野菜、1/5の海藻・きのこ・根菜・芋類を守れば、
玄米1杯と1汁で十分バランスのとれた一食になります☆

食材は、カニ、黄ピーマン、赤ピーマン、人参、こんにゃく、キャベツ、小松菜、わかめ です。
味付けはトマトピューレ少々のしょうゆ、塩、コショウです!
是非お試しください☆

20140310_melmaga.jpg

★★メルマガバックナンバーはコチラ★★

Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット12回

Search
Feeds

ページ上部へ戻る