Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット11回

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ワンプレートダイエット11回

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
3月3日の配信内容はコチラ!!

20140303_melmaga1.jpg20140303_melmaga2.jpg

こんにちは♪
3月3日はおひな祭りですね!
皆様のお家ではどのようなお料理をされますか?定番は「ちらし寿司」、
「はまぐりのすまし汁」でしょうか(*^^)

今週は具材を全て細かく切って酢飯にまぜればちらし寿司の完成です☆
1/5のたん白質は高野豆腐。たらことえんどう豆煮を上からかけています!

4/5は1.えのきだけと昆布の酢の物 2.菜の花のおひたし 
3.春キャベツと赤ピーマンとひじきの煮びたし 4.れんこん、竹の子、干ししいたけの煮物です。
根菜類は1日2品まで、野菜はたん白質の3倍がキーワードですよ♪
是非お試しください!

★★メルマガバックナンバーはコチラ★★

Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット11回

Search
Feeds

ページ上部へ戻る