Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操27

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

週間、習慣、一分体操27

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
11月25日の配信内容はコチラ!!

こんにちは♪
今年の3月から始まりました「週間、習慣、一分体操」、
約9ヶ月間実践していただけましたでしょうか?(*^^*)
続けることの大切さをご理解頂ければ幸いです♪
最終回の今日は、「体幹」の左右のバランスがよく分かる体操です!

(1)四つん這いの姿勢から右手と左足を上げて5秒程止まります。
(2)反対の手足も行い、3~5回繰り返します。

20131125_mailmaga.gif

ふらつきを止める事が体幹のトレーニングになりますよ!
今後も是非、一日一分体操を続けて下さいね(^○^)☆
来週からはご家族の健康に役立つ栄養に関するお得な情報をお届け致します!
お楽しみに♪

★★メルマガバックナンバーはコチラ★★

Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操27

Search
Feeds

ページ上部へ戻る