Home > ちびっ子器械体操 > | ウェルネス体操 > クルールきょうと版 12月号に掲載されました♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

クルールきょうと版 12月号に掲載されました♪

CouLeur (クルール) きょうと版の12月号にファイブMが掲載されています(*^_^*)

↓↓ 表紙はコチラです ↓↓

20131118_1.jpg
クリスマスっぽくて、可愛い表紙ですね!

今回ファイブMが紹介されたのは、冬休みの短期体操スクールです。

とても人気のコースなので、本日の受付で定員に達してしまったクラスも出ています。

ご希望の方は、コースの空き状況をご確認いただき、お早目にお申込み下さい♪

20131118_2.jpg

種目に特化したコースでは、逆上がり・バク転・後方宙返り・サッカー個人技特訓等があり

「この技を出来るようになりたい!」という目標をもって参加して頂けます。

この冬休み、参加して頂けるお子様が、元気に楽しく身体を動かし、

充実したスクールとなるようスタッフ一同でお待ちしております(゜-゜)

※詳しい内容は、下記URLから冬休み短期スクールのページでご確認ください。

https://www.five-m.com/event/2013-4.html

Home > ちびっ子器械体操 > | ウェルネス体操 > クルールきょうと版 12月号に掲載されました♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る