Home > ちびっ子器械体操 > 第4回GYMカーニバルが開催されました♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

第4回GYMカーニバルが開催されました♪

11月10日(日)に向日市民体育館で開かれた、

第4回GYMカーニバルの様子です!!

普段味わえない空気に

緊張でガチガチになっていた子もいました!!笑

では、これからGYMカーニバルの様子を紹介したいと思います♪

20131111_2g.jpg20131111_g.jpg

器具解放の時間の様子です!!

みんな、普段見られない本格的な体操器具を目の前にして大興奮!!!

この時間は大盛り上がりでしたよ♪

20131111_3g.jpg

20131111_4g.jpg

20131111_5g.jpg

そして、表彰式の様子です!!

皆が、規定のとび箱・鉄棒・平均台・マットの4種目を演技しました。

今年は全員が、金、銀、銅バッジをゲットする事ができました!!

普段の練習の成果が出ていて、先生も嬉しかったです♪

20131111_6g.jpg

最後は全員、獲得したバッジを片手にパシャリ!!

みんな、最高の笑顔でしたね!!!

20131111_7g.jpg

最後の写真はGYMカーニバル恒例の各体操クラブ対抗ジャンケン大会で

見事に清水先生がジャンケンに勝ってゲットした補助台です!!

写真は寺田先生が箱を持っていますが・・・。笑

本校に箱を持って行きますので皆さん、楽しみにしてて下さいね♪

今回で4回目を迎えたGYMカーニバル!!

全国で唯一、京都だけがこういう体操の祭典が開かれているそうです。

参加して頂いたお子様、保護者の皆様、ありがとうございました。

Home > ちびっ子器械体操 > 第4回GYMカーニバルが開催されました♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る