Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > リーガロイヤルトークサロンに出演しました。

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

リーガロイヤルトークサロンに出演しました。

本日(7/12)に、リーガロイヤルトークサロンに、ファイブMの代表取締役社長である森明子が出演しました。

昼下がりの暑さにも負けず、50名を超える方々に参加いただきました。

トークテーマjは、「健康は自分でつくる、自分で守る」という内容でしたが、

皆様穏やかな雰囲気で、熱心に聞いて頂きました♪

また、椅子に座ったままの簡単体操も、参加者の皆様と共に行い

お客様参加型の珍しいトークサロンになったのではないでしょうか。

肩こり・腰痛予防、膝痛解消など、今日の体操をお家でも是非継続してください◎

20130712_1.jpg20130712_2.jpg20130712_3.jpg

また、本日のデザートは、ケーキではなく、パティシエさんの気配りで、ファイブMのためのオリジナル

桃のコンポート&ジャスミンティーという内容でした。

ホテルの皆様、参加者に合わせたサービスをして頂き、ありがとうございました。

最後までご清聴頂きました参加者の皆様にも重ねて御礼申し上げます。

20130712_4.jpg20130712_5.jpg

Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > リーガロイヤルトークサロンに出演しました。

Search
Feeds

ページ上部へ戻る