Home > お知らせ > 健康ニュースレター【第一弾】

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

健康ニュースレター【第一弾】

皆様に健康に関する知識を少しでも提供できたら!という思いから、健康ニュースレターを発行していくことになりました♪

今回はその第一弾ということで、「やさいの栄養価が減少してる!?」という内容です。

20130703.jpg
どうでしたか??

同じ野菜を食べていても、今と30年前・50年前でとは摂取できる栄養はずいぶん違ってきている

というのは驚きですね。

人間の身体は、栄養でできています。

栄養がしっかり摂れると、自分自身や家族もベストな状態で働いたり、集中して勉強やスポーツに

取り組むことも出来るのではないでしょうか。

では、次回の健康ニュースレターもお楽しみに♪

Home > お知らせ > 健康ニュースレター【第一弾】

Search
Feeds

ページ上部へ戻る