Home > ウェルネス体操 > ローフード⑦『最後に...』

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ローフード⑦『最後に...』

森明子の『目からウロコ』の健康マガジン
2011年8月8日の配信内容はコチラ

こんにちは★
6回にわたり、シリーズでお送りしてきた【ローフード】いかがでしたか?
疲れた時には思いだし、試してみてくださいね(*^_^*)
しかし、食べすぎで不調の時は原則食べない事です。
1・2食抜くと潜在酵素(自然治癒力)が働き、身体をリセットすることが出来ます。
最近の方は、病院へ行き、薬を服用すれば治ると思っておられますが、すぐに効くという事はそれだけ毒性が高く、さらに体内のビタミン・ミネラル不足を助長します。
症状をおさえるだけで、治ったと錯覚させる科学物質を飲むのはやめておきましょう!
それより「身体に悪い食品」を抜く事を考え、「身体に良い食品」で、健康度を高めてほしいと切に願っています。

次回は、ローフードとは少し違った効能ある【乾物】をシリーズで取り上げてみたいと思っております。
お楽しみに・・・(^_-)-☆

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > ローフード⑦『最後に...』

Search
Feeds

ページ上部へ戻る