Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > 秋の知っ得情報②

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

秋の知っ得情報②

森明子の『目からウロコ』の健康マガジン
11月1日の配信内容はコチラ 



こんにちは★
【秋の知っ得情報】第2回目は花粉症を完治・予防する為に必要な栄養について詳しくお送りします(*^_^*)
皮膚や粘膜をつくっているのはたんぱく質です。
しかし、車の排気ガスや欧米化された食生活の影響により、皮膚・粘膜の栄養不足がおこり免疫のバリアがくずれ、花粉に過剰反応してしまうようです。

免疫力を高め、皮膚・粘膜を丈夫にする為の栄養は、植物性のたんぱく質(大豆製品・魚貝類)と、ビタミンC・B群とミネラルの亜鉛です◎
これらを多く含む食品が、玄米・麦・海草・緑黄色野菜・魚介のレバー等でおすすめです。是非おためし下さい(^。^)
ただ、毎日必要となりますので、長い目でみて続けて下さいね(^_-)-☆

それでもなかなか食事で毎日摂るのは難しい方におすすめサプリメント情報がスタッフ日記に載っています!!是非ご覧下さい(^^)vお得な情報も・・!?


バックナンバーはコチラ★★
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > 秋の知っ得情報②

Search
Feeds

ページ上部へ戻る