Home > みらいキッズランド優 > あそぼう会 5/29(月)

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

あそぼう会 5/29(月)

先日行われたあそぼう会の紹介をします。

定期的に開催中の遊ぼう会は、1~3才のお子様を対象としています。
前回は、親子で楽しんで頂けるように、沢山のコーナーをご用意しました。
・教室内にある色んな器具を使って身体を動かしてもらうコーナー
・みらいキッズランド優コースでしか体験できない遊びや制作コーナー
・紙芝居とエプロンシアターコーナー
今回は、そんなあそぼう会の様子をご紹介します♪

↓↓↓教室内にある器具を使った体操の様子↓↓↓

20160621shi_04.jpg20160621shi_05.jpg20160621shi_01.jpg20160621shi_03.jpg

初の試みとなる3階と5階の2フロアを使用してのイベント。
体操を体験出来る場所と、おもちゃ・制作遊びができる場所を年齢別に分け、より楽しく遊んでもらえるようにしました。
体操をする際には、スタッフがつき、保護者の方にもアドバイスをさせて頂きながら「安全に」を合言葉に楽しんでいただきました。
親子同伴で参加出来るイベントですので、どのお子様も素敵な笑顔で楽しんでくれていたと思います。

↓↓↓おもちゃ・制作遊びの様子↓↓↓

20160621shi_06.jpg


↓↓↓紙芝居・エプロンシアターの時の子供達の様子↓↓↓

20160621shi_07.jpg

次回も企画中ですので、詳細が決まり次第、またホームページ等でご案内致します♪
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > みらいキッズランド優 > あそぼう会 5/29(月)

Search
Feeds

ページ上部へ戻る