Home > ちびっ子器械体操 > 上級コース秋合宿

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

上級コース秋合宿

先日の9月22日、23日の2日間にかけて上級コースでは
初の試みとなる滋賀県立栗東体育館で合宿に行ってきました!!


2日間、子供たちは体操と向き合い寝る前も
練習の反省会などを行い有意義に合宿を過ごせました!!

またこれから試合期に入り、上級コースの様子も
アップしていきたいと思います!!

今後も上級コースの応援も宜しくお願いします(*^。^*)



下の写真は夜のミーティングの様子です。
次の日は1日目の反省を活かして
子供たちも頑張ってくれました!!!

IMG_0334.JPG



IMG_0333.JPG



IMG_0336.JPG


最後に体育館をバックに集合写真を撮りました!!
みんな、また行きたいと大変満足して帰ってくれました(●^o^●)

------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------


Home > ちびっ子器械体操 > 上級コース秋合宿

Search
Feeds

ページ上部へ戻る