Home > みらいキッズランド優 > 父の日のプレゼント

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

父の日のプレゼント

みらいキッズランド優の活動の様子です!

今週は父の日のプレゼントを作成しました。
Tシャツとネクタイは折り紙であらかじめ作っておきました。
そのシャツに子どもたちが思い思いの絵を描き、ピンポイントのシールを貼って、完成させました。2015_0605_yu02.jpg
このTシャツ、壁に掛けられるだけでなく、ネクタイもひっかけられるようになっているんですよ。


一足早い父の日のプレゼントですが、お父さんたちはきっと喜んでくれたことだろうと思います☆
(今年の父の日は6月21日です)
2015_0605_yu01.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > みらいキッズランド優 > 父の日のプレゼント

Search
Feeds

ページ上部へ戻る