Home > ちびっ子器械体操 > 2014年冬休み短期体操教室のご案内

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

2014年冬休み短期体操教室のご案内

毎年、多くの方にご参加頂いております、短期体操教室が冬休みを利用して開催されます。

日程は、別途チラシをご覧ください♪ (下記URLを参照)

今回、大人気の4種目コース(跳び箱・鉄棒・マット・トランポリン)の他にも

特訓コースとして、体育特訓コース・逆上がりコース・バク転コース・野球特訓コースも!!

ご希望のコースがありましたら、お早目にお申込み下さい(^_^)

お申し込みは、11月14日(金)本校直接申込み13:00~、本校電話申込み14:00~となっております。

お時間・お日にちお間違えの無いようにお気を付け下さい。

多数のご参加お待ちしております。

↓↓↓ 短期体操スクールの詳細はこちら ↓↓↓
2014fuyutanki.jpg

余談ですが、夏休みの短期体操教室に参加して頂いた方から、短期終了後にうれしいメールが届きましたので紹介します♪

「床で前方宙返りが出来るようになり、久々に新しい技が出来るようになる喜びがあって嬉しかったようです。

親の私も、まさか出来るようになるとは思っていなかったので、感激しました!

レッスン内容とてもよかったです。ありがとうございました。

遠方に住んでいるため続けてはいけませんが、また春夏冬休みに帰省した時、短期やプライベートで利用させて頂きたいなと思っています」

Home > ちびっ子器械体操 > 2014年冬休み短期体操教室のご案内

Search
Feeds

ページ上部へ戻る