Home > みらいキッズランド優 > 優親子遠足

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

優親子遠足

みらいキッズランド優では、107(火)・9(木)に京都御所へ、親子遠足に行ってきました

台風の心配もありましたが、当日は晴天に恵まれ、無事開催することが出来ました。


手作りカバンにどんぐりや松ぼっくりを拾ったり、お友達と思いっ切り遊んだり、お弁当を食べたり・・・たくさん自然を満喫してきました(*^^)v

中には、こおろぎを見つけておそるおそる触ってみたり、遠くからきのこを眺めたりしている子もいました。

 いつもの教室とはまた違い、大好きなお母さんやお友達と一緒に過ごす時間は、とても充実した楽しい時間になったかと思います。

みらいキッズランド優では、親子の触れ合いと、他クラスのお友達との交流のために年に一度このようなイベントを行っています。

今後ともご理解ご協力をお願いいたします。

1.PNG         2.PNG

Home > みらいキッズランド優 > 優親子遠足

Search
Feeds

ページ上部へ戻る