Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操6

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

週間、習慣、一分体操6

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
5月6日の配信内容はコチラ!!

20130506_mailmaga.gif

こんにちは♪
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
外出すると、どこも人混みで疲れきってしまいますよね(>_<)

今週は、全身の疲れを一気に取り除ける体操を
ご提案致しますので、是非挑戦してみて下さい!
背中、肩、腰、脚、全てに効きますよ(・∀<*)☆

(1)上向きに寝て、左足を90°に曲げ、右の床に膝をつけにいきます。
    この時、右手で膝を押さえて、床につきやすいように補助します。

(2)顔は左に向け、左肩が浮かないように気をつけます。

一分間交互に続ければ、気分爽快間違いなしです!
お風呂あがりや寝る前に行うとより効果的ですよ☆
是非一週間続けて下さいね♪


-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------


Home > ウェルネス体操 > 週間、習慣、一分体操6

Search
Feeds

ページ上部へ戻る